<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月27 日

お〜お昔のお友達と再会で〜す。

むかしむかし、その昔の
私が東京で学生時代のお友達「マッチー」がご主人と訪ねてくれました。
お互いに変わらない〜なんてネ
ずいぶん月日が積み重なちゃいましたが
macchi4 

1年に数回はご主人とお二人で長距離ドライブをされるそうで
今回は北陸から五箇山・長野をまわるコースで
その途中、金沢に来ていただいて再会となりました。
二人は、ン?十年近く前の話を昨日の事のように盛り上がってしまいましたが
優しいご主人はせっかくの食事お腹に入ったかナ〜
本当は私の専属カメラマンがお相手しているのですが
machi3 

お食事が終って、夜の金沢を、お散歩です。
新天地の一番奥の小さなお店の前に
かわいいネコちゃんがゴロンゴロンしていました。
なつっこく、おとなしいので、なでなで・ナデナデ・・・
なでまくりで〜す。
machi2 

だっこできました〜
machi1 

その時お店のドアーが開いて、
なんと、そこは「たこやきスタンド」だったのです。
おかみさんが、優しく「うちの子です」
たこやきをおつまみに、お酒が飲めるお店のようです。
今度、ぜひ行ってみたいな〜。

この後、さらに2時まで盛り上がって
大変懐かしい楽しい時間を過ごしました。
マッチー・ご主人お会いできてうれしかったです。
またお会いできる事を楽しみにしていま〜す。
お元気でね〜。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :37| 日記